面白いオッチャン | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

昨日の朝パンコーヒーご来店のオッチャン

 

おじいちゃん用事で近所の工務店に電話してるのに出ないムカムカ

 

オッチャンあせる怒ってる

 

お母さん電話でないなら休みなんじゃないの??

 

おじいちゃん給料日前やのに休まんやろ

 

お母さんいや。。。25日が給料日とは限らんよ

 

おじいちゃん会社が潰れたんかなぁ

 

お母さんいや爆  笑勝手に倒産させんといてや笑

 

 

 

ちょっと足が不自由なオッチャン

 

チャリで行けば2~3分で行ける場所

 

お母さん私が見に行って来ようか?

 

おじいちゃんいや!散歩がてら自分で行ってみるわ

 

 

まぁ笑い泣き休んでるだろうけどね

 

 

 

 

今朝パンコーヒーいつもより早い時間にご来店

 

お母さん昨日、行ったん?

 

おじいちゃんいってきた。。。休みやった

 

お母さんそやろねあせる

 

おじいちゃん今朝、連絡取れた!慰安旅行で休みやったんやて

 

お母さん解決してよかったよ

 

 

 

お医者さんに歩いて足を鍛えるように言われてるオッチャン

 

面倒くさいらしく

 

めちゃくちゃ近い來夢の往復しか歩かない

 

いい運動にはなったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

トンカツ&にら玉炒め

 

 

 

 

 

 

昨日はクシャミ鼻水が止まらなくて

 

クシャミのたびに肋骨痛い笑い泣き

 

ハウスダストか?痛み止めじゃなくアレルギーの薬飲んだ

 

うんルンルン絶好調チョキ

 

 

 

 

 

来月の祝日は

 

久しぶりに一日中照れ自由時間になりそう

 

嬉しい\(^o^)/

 

モーニング食べに行こう!百均に行こう!

 

で、後は

 

黒猫オッドアイ猫とダラダラ過ごそう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫タワーにミルクさん

 

下の段にセンちゃん

 

明るくすると下矢印こんな感じ下矢印

なんか

 

黒猫オッドアイ猫にジ~~と見られて

 

なに(・・?

 

なんか用があるんか??怖いで