大丈夫か??オバちゃん。。。 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

70代後半くらい?のオバちゃんの会話

 

Aおばあちゃん暑くなったっからエアコン消されへんなぁ

 

Bおばあちゃん私はまだエアコンつけてないで

 

Aおばあちゃんえ??熱中症になるよ。。大丈夫??

 

Bおばあちゃん子供達にはエアコンつけって言われるけど

 

お母さん〇〇さん!一人暮らしやし気を付けてや

 

Bおばあちゃん窓開けて首に保冷剤巻いてるよ

 

Aおばあちゃんそれってあせるやっぱり暑いって事やろ??

 

Bおばあちゃん汗かいたら何度も着替えるねん!暑くないで

 

Aおばあちゃんお母さんいや。。暑いんやんアセアセ

無理せんとエアコン使ってよ

 

 

 

 

Bおばあちゃんオバちゃんはグランドゴルフ中に

 

何度も熱中症で救急車病院に運ばれてます

 

 

暑さを感じなくなるってニュースで見たが

 

Bおばあちゃんオバちゃんは

 

本当に暑くないのか?暑さがわからないのか?

 

どっちなんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

豚肉おろしタレ炒め&のり卵焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印この子オッドアイ猫下矢印

 

いつも私にくっ付いてるけど

 

下矢印センが添い寝してくれるのは珍しい下矢印

ミルクと違ってベッタリくっ付いてないけどアセアセ微妙な距離ね爆  笑

 

 

 

私がマットレスを敷いて寝ころぶ準備したら

 

集合する黒猫オッドアイ猫

 

私はどこに足を延ばせばいいん(・・?

肋骨の負傷

 

痛み止めを飲むのはやめた

 

もうすぐ完治か??

 

触ると痛いけどあせるたいぶ楽になってきたよ照れ