う~ん。。。痛い(一一") | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

肋骨を負傷したと思われる私

 

ちょっと熱を持っててアセアセこれは折れてるな(;一_一)

 

ウっとなるくらい痛い体制はわかってきた

 

それを避けるようにすれば仕事はできる爆  笑

 

後は

 

クシャミや咳が辛いあせる寝ころぶ時・起き上がる時が辛いあせる

 

日にち薬爆  笑そのうち治る

 

 

 

 

だが。。。問題が一つ。。。(・_・;)

 

下矢印この子下矢印

なぜ?寝ころぶ私の上を歩く(・・?

 

なぜ?痛い所を狙って?足を置くん(・・?

 

数㌢ずれてくれたら

 

たぶん痛くないと思うねんけど

 

小さな足を

 

わざとか?痛い所にねじ込むように歩くムキー

 

 

 

 

 

 

買い物行く途中

 

近所の田んぼに脇に

 

ご夫婦ですか??

 

 

 

今日は親子丼&豚汁