痛い。。。(一一") | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

昨日の夕方

 

息苦しくて胸がチクチク痛くて

 

え?心臓が弱ってんの?

 

 

 

ちょっと寝ころんで夕方の予定をやめて病院か?って

 

考えてたら思い出した

 

昼過ぎに重いものを移動させてたら

 

落としそうになり

 

よろけて胸あたりを強打した

 

なるほど

 

またまた肋骨を泣痛めましたか

 

病院行かなくてよかった

 

心臓はとびきり元気ですよって笑言われるとこだったわ

 

 

 

私と同年代の方なら思い当たりますよね?

 

青あざ見つけて

 

いつ?どこで?ぶつけたか思い出せないって事

 

 

肋骨負傷は何度も経験してるから

 

大したことはない爆  笑湿布貼って乗り切る

 

 

 

 

で。。。今朝。。。目が覚めてベットで伸び~をした

 

ポキガーンえっ?

 

今、ポキって聞こえたであせるあっアセアセ

 

痛い泣いった~い泣

 

私の声に驚いて一緒に寝てたミルクが逃げた

 

只今、湿布を貼って

 

痛みに耐えております(一一")

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

豚肉梅シソ巻き&ゴーヤチャンプル

 

 

 

 

週末から雨の予報

 

せっかく再開したタコ焼き。。。しばらく休みます

 

今日は晴れ晴天ですが

 

タコ焼き機を囲む板が重すぎてアセアセ今の状態では一人で出せない

 

週末からの雨が落ち着くころには

 

負傷した痛みも治まってると思うのでショボーンタコ焼き休みます

 

 

 

 

 

 

 

センちゃん

 

差し出したそのお手手

 

何の意味が(・・?

 

照れちょん照れ

 

ラブ可愛いラブ

センのヒゲは真っ黒だったのに

 

ババァになってヒゲが少しづつ白くなってきて

 

今じゃ真っ白になっちゃった

 

人と同じで白髪ってことなんかなぁ