我が家のカレー | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

じゃが芋ゴロゴロカレーが私の好きなカレー

お客さんの反応が気になったが

 

想像以上に気に入ってもらえた

 

 

今日のランチはカレーカレーライスです

 

 

 

今日ご来店できない方から

 

「夕方に持ってきて」っと照れ出前注文頂きました

 

 

 

 

 

 

 

私の枕を半分奪い。。オッドアイ猫添い寝

 

 

 

 

 

 

還暦を超えても元気いっぱいな私

 

健康な事は有難いが。。。ただ一つだけ

 

 

30代の頃がピークだった腰痛

 

「車の運転は控えてください」と病院先生に言われても

 

当時は車屋の嫁だった私

 

積載車を運転できるのが旦那と私だけ

 

車の運転控えられませ~ん

 

で、痛みがひどい時は腰に注射で乗り切ってた

 

 

 

旦那が亡くなって生活が変わり

 

腰痛が楽になってきてたが寝起きが辛くて

 

10年ほど前に

 

「合うかわからんから安いの買ってみ」と

 

低反発マットレスを教えてもらった

 

ニトリで一番安い低反発を買ってみたら

 

あ~~らびっくり不思議

 

朝は這うように起きてたのに腰が痛くない

 

快適な生活だったのに

 

最近。。マットがへたってきたアセアセ

 

夜中に体が辛い爆  笑

 

朝、腰が痛くてそ~っと起き上がる

 

 

 

へたってないマットの端っこで寝るようにしてるが

 

気が付いたら真ん中で寝てる

 

そろそろ買い替え時期なんだろうなぁ

 

腰が泣痛い