見つからない。。。(;一_一) | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

数日前から。。。行方不明な物

 

ベットまわりを重点的に探してるが発見できず

 

犯人と思われるのは

 

下矢印じっとしてたら美猫でお上品に見えるこいつ下矢印

ベットに寝ころんだまま手が届くところに

 

携帯や電気のリモコンなどを置いてた

 

オッドアイ猫がチャイチャイして落っことすんだよ

 

何度も現行犯逮捕したが

 

電気のリモコンは壊れた泣携帯は枕元に置くようにした

 

今回。。行方不明なのは扇風機のリモコン

 

落下予想場所を捜索してるが発見できてないえーん

 

いつか出てくるかなぁ

 

 

 

 

何年も発見できてないのは他にもある

 

小さな布で出来たネズミねずみさん

 

たぶん総勢7~8匹はいたと思うんだが

 

1匹減り。。また1匹減り

 

気が付いたら全く見かけなくなったアセアセもう何年も前から

 

1匹も見当たらない

 

我が家のねずみさんは何処に行ったのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzz

 

zzzzzzzzzzzz

 

 

 

今日の日替わり

オムそば&ポテトサラダ

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃に家にあった物

 

オロナイン軟膏・ニベア・赤チン・サロンパス・鉢植えアロエ

 

両親はサロンパスの匂いがプンプンしてた爆  笑

 

 

 

今、私は寝る前に腰や肩に湿布を貼る毎日

 

肩に貼るにはデカい

 

湿布って小さく切るの難しいあせるハサミがベタベタになる

 

で、私もサロンパス買ってみた

 

う~~ん照れ懐かしい匂いだ爆  笑両親を思い出す