無理やってば( ;∀;) | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

孫のオモチャに興味津々

 

段ボールで作ったオモチャの小窓

 

センちゃん笑い泣きそれ。。。絶対入れないってば笑

 

 

 

 

今日の日替わり

豚肉生姜焼き&ブロッコリー胡麻和え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週。。トラックトラックの故障で3時間弱の遅れでやってきた荷物

 

静岡からなのに名古屋ナンバーのトラックトラック

 

 

お母さん兄ちゃん!何で名古屋ナンバー?

 

お父さん名古屋の営業所のトラックに全部積み替えてきました

 

お母さんまぁ。。。ご苦労さま

 

 

 

全国に営業所がある会社でよかったよ

 

 

 

料金をお札ケチったので

 

すべて1階に搬入です

 

運悪く当日は雨だった

 

 

お母さん兄ちゃん!!急ぐで~~~~

 

お父さんはい!!急いでおろします

 

 

 

61歳ババァも頑張りました爆  笑

 

とりあえず玄関に詰めるだけ積んで後は店に

 

 

お母さん今から名古屋に帰るんやろ?

 

お父さんはい!トラックの修理が終わってなかったら

名古屋から電車で静岡に帰ります

 

 

トラックの修理は終わってたんかなぁ。。。

 

黒猫ヤマトの兄ちゃん(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

その後は

 

次々と1階から2階へ私が運び

 

2階から3階へは娘が運び

 

なんとか17時には店の中を空っぽにできました

 

もうね泣クタクタです

 

 

全身筋肉痛で爆  笑どこが痛いのかもわからんわ

 

まだまだ回復できませ~~んあせる

 

 

 

毎日ではないけど。。。荷物整理に通ってくる娘

 

まだ先の話ですが

 

ここに娘と孫が帰ってきて賑やかになる予定です

 

 

 

運ばれてきた荷物のおかげで

 

15年以上使ってた我が家の電化製品が入れ替えされ

 

冷蔵庫・エアコンは運べなかったらしいが

 

掃除機・電子レンジ・トースターがチョキほぼ新品になった~ヽ(^。^)ノ