お土産ヽ(^。^)ノ | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

お土産のお茶ヽ(^。^)ノ

今朝さっそく頂きましたお茶美味しいお茶

 

 

 

 

 

 

 

何故。。。静岡のお土産かって言うと

 

 

 

お相手がいるので

 

私の一方的な考えを書くと反論できないお相手に悪いから

 

詳しく書けませんが

 

完全な事実だけでちょっとお話を

 

 

 

昨日、早朝に大阪から大人3名が静岡へ新幹線向かってる最中に

 

お相手から急に

 

約束時間を5時間の変更の連絡があったらしく

 

5時間の時間つぶしに

 

静岡観光を楽しんだらしい大坂軍団爆  笑

 

で、お茶のお土産

 

 

 

一方的に5時間もの時間変更はムカムカアカンやろ

 

 

 

 

お相手大人3名様こちらも大人3名

 

息子が怒り狂ってたので

 

お相手に殴りかかるんじゃないかと心配してました

 

息子を止める意味もあり

 

息子の嫁が一緒に行ってくれたんだけど

 

お相手からの暴言にも

 

「すっごい我慢して堪えてた」と嫁が言ってました

 

 

 

 

お相手3名様は最初の挨拶もお別れの挨拶も拒否されたらしいびっくり

 

 

我が家は旦那が亡くなってます

 

「今日、僕は親父の代わりとして来ました」と言ったらしい我が家の息子

 

で、お相手とお別れの時に

 

「もう二度と会うことがないと思うので最後はちゃんとお別れしませんか?」

 

「色々とお世話になりありがとうございました」

 

息子はそう言ってお相手の3名様に挨拶して帰って来たらしい

 

 

 

 

未熟児で産まれ2ヵ月も入院してた小さくてか弱かった息子が

 

素敵な大人に見えた

 

息子の成長で私の馬力の衰えを感じました

 

 

 

ババァは帰宅時間が大幅に遅くなった息子たちを待ち

 

23時半まで4怪獣の孫の

 

晩御飯・風呂・寝かしつけと大阪で格闘してました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この問題は色々とトラブル続きですが

 

昨日、荷作りに静岡まで行って今日我が家に届くはずの荷物

 

午後の配送にしてほしかったが

 

午前中の配送しかできませんと言われえーん急遽店を休むことに

 

で。。。今朝。。。連絡があり

 

名古屋でトラックトラックが故障してしまいあせるあせる配送時間が大幅に遅れるらしい

 

マジかよ

 

何日も休みたくないぞ!今日中に運んでくれよ

 

 

2トントラックトラック満タンの荷物

 

3階まで運んでもらうと料金が高くなるので一旦は店に搬入します

 

何時に届くかわからない荷物

 

朝までかかってでも3階まで運ぶぞ~~って大丈夫か(・・?

 

 

 

問題が一つ解決しましたが

 

まだまだ色んな事が山積み状態です

 

少しづつ前に進みましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印カサカサわかります?下矢印

もともと乾燥肌ですが今年は特にひどい

 

特に腕が広範囲でカサカサになりショボーンかさぶた状態

 

 

 

 

昨夜お客さんには休みの連絡してしまったからなぁ

 

トラックの到着まで何しましょか