まだまだ。。。( ;∀;) | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

我が家の3階の様子

 

まだまだ気合いが必要な状況です( ;∀;)

 

で。。。センは晴れ日向ぼっこ中

 

暖かそうな場所

 

センちゃん音符見~つけた

 

早く片付くといいね

 

待っててや

 

 

 

 

來夢の地域ではパンダはサカイ引越センターだよね(・・?

 

他の地域では違うのか(・・?

 

下矢印この箱を運んできてくれたのは黒猫ヤマトさん下矢印

パンダ黒猫が運んできた笑

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

ミンチカツ&ほうれん草白和え

 

 

 

 

 

 

2階に運ばれてきた荷物はほぼ闘い修了照れ

 

3階の荷物は私にはわからん

 

まぁ、3階は私の生活に支障がないから~いいや

 

 

 

 

 

私の親族が母子家庭になり

 

色々と大変だねぇ

 

お相手さんとの話し合い調停?がもうすぐ始まり問題山積みですが

 

とりあえず

 

すべて終了するまで皆で全力で頑張らなきゃ

 

 

 

 

保育園の入所が4月から。。。それまで仕事できひんやん

 

用事の時に一時保育をお願いすると

 

費用が発生アセアセ想像よりもお高いから頻繁に利用できない

 

 

 

児童手当・母子手当の支給は

 

書類提出が終わり審査中で3月くらいから??

 

なんか。。。大変だ

 

親族がいなく衣食住が確保できない人は特別な手続きがあるのかな?

 

じゃなきゃ生活できないよね