カーポートでのお家プールが快適すぎる訳 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業で住宅ローン返せちゃってます→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

お盆休みどうお過ごしですか?気づき

我が家は毎日プール三昧です浮き輪

 

 

 

 

 

 

2歳の長男は水遊びが大好きピンクハート

 

 

近所のプールにも行ったんだけど、

やっぱり毎日行くのはお金かかるし、

 

 

まだ0歳の次男を連れて

長時間外に居るのは大変であせる

 

 

 

 

 

 

 

 

カーポートで

お家プール始めましたキラキラ

カーポートの下ですると

何がいいって、

 

 

 

 

 

 

日除けが最強なの!!

プールに入ってる人は

涼しくていいけど、

 

 

 

 

 

 

 

猛暑の中見てる方って

結構な地獄じゃん??

でも、カーポートの下だと、

 

 

 

 

パパと長男がプールで遊んで、

image

ママと次男は

テントの中で見守り隊下差し気づき

涼しいんだな〜これがキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

ママ友宅に行った時に

大絶賛して即買いした

蚊帳デビューハート

 

 


 

 

 

 

詳しくはこちら下差し気づき

 

 

我が家は、テントを持ってたから、

サイドシートだけ買ったよ!

 





 

これがまた最強すぎた〜音譜

image

午前中は日が入るんだけど、

テントで日除けバッチリキラキラ

 

 

 

そして、虫除けもバッチリキラキラ

(田舎は虫がいっぱいだからあせる

 

 

 

 

色々口コミとか見て

調べまくったからシェアするね音譜









我が家が買ったのはコレ下矢印


 

 






なんだけど、

もう1個悩んだのが、







口コミそこまで悪くなくて、

とにかく安いこっち下矢印








悩んだ挙句、


とにかく口コミが良くて、

楽天ランキング1位だったから、


こっちにしたけど、大満足!!!











そして、

 

我が家のカーポートは、

道路に面してるんだけど、

 

 

 

 

 

 

目隠しフェンスのおかげで

目隠ししなくて大丈夫キメてる飛び出すハート

image

 

 

 

次男も少しだけ

水遊びしてるよチュー気づき

 

午前中プールして、

お昼寝してからまたプール浮き輪

 

 

 

 

 

 

2歳児元気いっぱいw

 

 

 

 

 

 

 

でも、暑い時間帯でも、

自由にプールできるのは

お家プールのいいところだよね音符

 

 

 

 

 

 

カーポートって車止めるだけじゃなくて、

こういう時に役立つから良かった音譜

 

 

 

 

 

 

 

カーポートでのお家プール

快適すぎて最強!!

image

明日もきっとプール三昧キメてる浮き輪

 

 

 

 

 

親は大変だけど、

子供の笑顔が見られて

それはそれで幸せウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのお盆休みも

頑張りましょーーー気づき

 

 

 

 

では、また〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

webデザインのスキルを身につけるなら

下矢印下矢印下矢印