知らなきゃ損!!マイホーム購入した人必見!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですキラキラ

 

 

 

 

色んな家づくりの情報発信

してきたけど、これは初めて知ったお願い

 

 

 

 

 

新築物件・新築マンションの購入者向けアンケート

って知ってますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

回答したら5,000円

ギフト券がもらえるんだっておーっ!ハート

 

 

アンケートの対象者は

 

売買契約書の契約日が2022年1月以降であること、

 

 

そして特定のエリアにある新築物件であることが条件!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ〜下差し下差し

 

 

>>アンケートに回答して5000円ゲットする<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃーーーー!!!

 

やろうお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

 

 

わたくし対象エリア外でした真顔

 

 

 

 

 

 

 

対象エリア下差し気づき

 

 

 

契約した住宅の所在地が以下の方

新築マンション:日本国内の全域

新築一戸建て

首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
東海: 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県

その他の地域の新築物件は、残念ながら回答対象になりません。

 

 

 

 

 

ガーーーーーン

悲しいいいいいいえーんえーん

 

 

 

 

やる気満々で色々調べたから

共有させてください赤ちゃんぴえんお願い

 

 

 

 

 

アンケートは

すべてWebで回答できるようになっていて、

売買契約書の写真データが必要だよ星

 

 

○物件情報 (書類名/契約年月日/物件所在地/売主会社名/マンション名)

○契約者情報(お名前/ご住所)

 

 

 

 

 

がすべて確認できる売買契約書の写真をアップロード

したら大丈夫だよ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

もし対象エリアの人がいたらぜひスター

 

 

 

 

 

個人情報は厳重に管理してるから、

個人情報が外部に公表されることや、

ダイレクトメール等くることは

一切ございません。

 

 

 

って明記してるから安心だよねニコニコ星

 

 

 

 

 

 

 

アンケートは期間限定らしいから、

逃すと後悔することになりかねませんえーん

気になる方は早めに行動してみてね〜ラブグッ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらを参考にしてみてねニコニコルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

何かとお金がかかるマイホーム滝汗

アンケートに答えて、新生活のご準備にお役立て下さいラブルンルン

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

アメトピのった記事まとめキラキラ