ママ友たちが大絶賛!夏のお家プールの最強アイテム | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でローン返済できちゃってます→

(※明日まで!無料キャンペーン中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

真夏のように暑い日が続いてるねビックリマーク

今日はママ友宅で

お家プールをしたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友宅にあった

タープテントが最高すぎた!!!

 

 

 

 

 

 

 

見てみて〜〜〜下差し気づき

 

タープテント使ってるんだけど、

全面がメッシュスクリーンになってるの!!

 

image

 

この中で、プールを置いてるから、


蚊とかの虫から

子供を守れる!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ素晴らしくない??

 

 

 



我が家は田舎だからさ、

 

 

蚊とか蜂とか、

とにかく虫が多いのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこれは

まじで最高!!!

しかも、メッシュスクリーンだと

中の様子が見にくくなるから

ご近所さんからの目線隠しにも良きキラキラ

 

 
 
 
 
他のママ友たちも大絶賛〜〜ドキドキ
みんな買うって言ってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
そして我が家も、
帰ってすぐ夫に相談して、
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

他にもいいところたくさんあって、

 

 

プールを出すのはいいけど、

親ってものすごく暑いじゃん?


水の量が少なくても溺れる危険あるから、

2歳児がいる状態だと

全く目を離すことができないし!!!

 

 

 

 

 

 

タープテントがあると

テント下の日陰部分にプールが置けちゃうから

親も日陰で過ごせる〜アップ

 

 

 

 

組み立ても早いし動かしやすくて

収納も楽らしいお願いハートハート


 

 

 

 

刺すような太陽光からも、

仮に急に雨が降ったとしても、

親子共々守ってくれるから良い気づき

 

 

 

 

 

 

そして何より日陰って涼しい〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜なんかこのおかげで

今年の夏は乗り切れそうだ〜〜〜

 

 

 

プールだけじゃなくて、

BBQとかキャンプにも

使えるしね〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

夏楽しむぞーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

では、また〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那に料理させたい奥様方〜!!!

Oisix、まじで推しますニヒヒラブラブw

 

 

 

まずはお試しセットがいいね音符

定期じゃなくて買い切りだよニコニコ

 

 

8,900円→77%OFF 1,980円/

→豪華なセットを見てみる♪