【GU購入品】保育園の先生も絶賛した万能すぎるアイテムの正体 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法は→コレ!

 

 

 

  

 

 

 

\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

とりあえずエントリーしよ上矢印

 

 

 

 




憧れのリンツチョコーー!!!

\70%オフクーポン復活!!/

 

→すぐ売り切れるから急ぎ!!

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUベビーのサマナルパンツって知ってる?

 

 

 

 

 

これがね、

 

 

いま、

 

 

まさに!!!

 

 

 

求めてたアイテムだったの〜〜〜!!!

image

もちろん、即買いしましたニヒヒニヒヒピンクハート

 

っていうのも、

 

 

 

この前、保育園の先生にさ、

 

 

 

「今、トイトレを頑張ってるんですけど、

今履いてるズボンはピタッとしてて

自分での脱ぎ着が難しくって、

やる気がなくなっちゃうから、

 

ゆとりのある半ズボンとかを持ってきてください」

 

 

 

 

 

 

って言われちゃってさ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

わたし的に、半ズボンだと、

転んだ時に膝怪我しちゃうから、

 

こういうズボンばっか履かせてたのね下矢印

image

 

そしたら、そんなん言われたからさ、

 

確かに〜〜〜〜ガーン

 

ってなり反省お願い

 

 

 

 

 

 

半ズボン買うしかないか〜って

思って時に見つけたのがこれ!!!

 

 

 

\GUベビーのサマナルパンツ/

 

→色んな柄を見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがね、

 

 

 

 

 

本当に履きやすくて脱ぎやすいの!!!

 

image

image

 

腰回りがゆったりしたデザインで、

平ゴムでねじれにくい作りになってて

足がいれやすいし、子供だけでも履きやすいOK

 

 

 

 


背中・お腹が出にくいから、

どこにでも安心して履かせられちゃう笑い泣き

 

 


このゆるっとしたシルエットがかわいいよねよだれハート

 

 


伸びもよくて、着脱もしやすくて、

忙しいときにも大助かりですわニヒヒピンクハート

 

 

 

 

 

 

しかも涼しげで、

ヘビロテで洗ってもヨレヨレにならない!!

(これが、また最高!!)

 

 

 

 

 

 

 

最高!!!!

そしてさすがGU!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の先生にもドヤ顔で渡したよw

「これすごくいいですね!!」って褒められちゃったチューハート

 

 

 

トイトレのサポートアイテムとしても大活躍だねウインク

 

 

 

 

 

我が家はこれも

買ってみたよ〜指差し

 

 

\今だけポイント2倍!!/

→トイトレの必需品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイトレ頑張るぞ〜〜〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短になるのに、

栄養満点な優秀セットキラキラ

 

 

これに救われた日は数知れず...笑い泣き

 

 

 

 

今ならアニバーサリーセールしてるよお願い気づき

ラストチャンス!!!!

 

 

9,900円→80%OFF 1,980円/

→今すぐお得に試してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはまとめてるよ下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

oisixのお試しセットすでに買った人〜ラブ

 

 

こっちなら、買えるよ下差し気づき

→お試しセットをお得に試す♪