子育て世代必見!忙しいママこそ続けたい時短法 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 楽天スパセ開催中〜!/

イベントバナー

まずはエントリーを上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

 

 

子育て中の私たちにとって、

 

 

仕事に家事に育児に

 

毎日バタバタしてるのに

健康的な食事作りまで手が回らなくない??泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

私も2歳と6ヶ月の男の子ママだけど、

 

 

家事に追われる毎日で、

なかなか栄養バランスの取れた食事を作る

余裕がないのよ、まじでびっくりマーク

 

 

 

 

そんな時、食材宅配サービスの

「オイシックス」と

出逢いましてニヒヒピンク音符

 

 

 

 

オイシックスなら、

新鮮で安全な食材が自宅に届くから、

健康的な食生活を続けられるし、

 

 

 

時短メニューのおかげで子育てで忙しい私でも

手軽に栄養たっぷりの食事ができちゃう飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

オイシックスのおかげで、

 

 

時間に追われることなく、

 

子供も、旦那も、もちろん私も、

 

健康的な食生活を送れるようになったよ

 

 

栄養バランスと時短を両立できるオイシックス拍手

 

 

その魅力に翻弄されちゃってるんだけど照れ

 

 

 

お試しセットから試して実際に定期購入してる

私なりの視点をシェアするね〜指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

今だけ79%オフ!!

9,800円相当→1,980円/

→今すぐお得なセットを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  忖度なしレビュー

 

 

 

 

お試しセットは、

こだわり野菜から加工食品、

ミールキット、そしてデザート!!と

オイシックスを存分に体験できるフルコース

とにかくたくさん届くから満足感がすごい酔っ払い

 

特にミールキットがたくさん届くから、

 

他の食材宅配サービスのお試しセットと比べても

かなりお得な内容びっくり飛び出すハート

 

 

 

生鮮食品からキット、デザートまで試せるから

オイシックス商品の品質について理解することができるね音譜

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスの魅力をまとめると、

 

 

 

・新鮮でおいしい野菜や果物がたっぷり

・時短メニューで調理を大幅にカット

・ 身体に優しい無添加の食品ばかり

・継続することで食費を節約できる

 

 

っていうところ!

 

 

 

詳しく一つずつ説明すると、

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー産地直送の野菜や果物

 

 

オイシックスの最大の魅力は、

新鮮で栄養たっぷりの野菜や果物が豊富なこと!

 

 

 

産地にもこだわってて安心して食べられるキラキラ

 

実際に届いた野菜はみずみずしくて、

野菜嫌いの子どもでも美味しく食べれちゃう目がハート

贅沢に国産の旬の食材を使えるのがうれしいポイント音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー時短メニューで調理を大幅にカット

 

「Kit Oisix」っていう時短メニューがあって、

必要な食材が予めセットされているから、

調理の手間が激減しちゃうのびっくり飛び出すハート

 

image

 

調理に慣れていないママでも、

料理しない旦那でも、簡単にできちゃうちゅー

 

 

私の場合、Kit Oisixのおかげで、

夕食の調理時間が従来の半分以下に拍手

 

 

Kit Oisixを使う時は、

子供との時間を大切にする日ニコニコ気づき

 

 

かけがえのない子どもとの

貴重な時間を作れてるよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー優しい無添加の食品ばかり

 

身体に優しい無添加の食品や冷凍食品が人気なのハート

忙しい時レトルトカレーとか使うんだけど、

一般のものだと添加物になるよね??あせる

 

 

でもオイシックスなら無添加のものもあって

安心して子供に食べさせられるから重宝してるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\無添加で子供にも安心なものばかり/

→今すぐどんな食品があるか見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー継続することで食費を節約

 

オイシックスでは定期購入をすると

色んな特典が受けられるよチューキラキラ

 

 

具体的には、毎回3品の食材が無料になったり、

野菜と果物が20%オフになったり!

コストパフォーマンス面でも魅力なのラブOK

 

 

 

 

 

 

確かにオイシックスの値段は

少し高めなんだけど、

 

 

そのかわり品質が良くて、

新鮮で安全な食材を口にできる音譜

 

 

無添加の加工食品が手に入るのも

子を持つ親としては嬉しいポイントだよね気づき

 

 

 

 

ちょっと頑張って続ければ、

家族みんなの健康面を守れるし、

家計面でもプラスになると思うOK

 

(買い物行くと余計な物買っちゃうしね...滝汗

 

 

 

 

 

でも、今なら激安のお試しセットがあるから、

まずは、実際食べて確かめてみるのもいいね音符

(お試しセットは買い切りだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

  価格

 

 

 

 

 

 

オイシックスの「お試しセット」は税込1,980円!

 

 

 

 

中身は旬の食材と人気のミールキットがセットになっていて、

合計14品以上が入っているよちゅー

 

 

ちなみに、今なら、

 

アニバーサリーセールしてて

15品入ってる〜〜〜アップアップ

 

 

 

 

 

 

しかも、マンゴーが入ってるの音符

image

 

 

この前スーパーで

マンゴー1個2,100円で売ってたよ?w

 

 

だ、大丈夫ですか???w

 

 

 

 

 

 

 

もう、お試しって量じゃないのよね笑い泣き笑い泣き

(ありがたいけど心配になるレベルw)

 

 

 

 

 

 

 

中身は変わることがあるから、

特設ページをチェックしてみてね指差し

 

 

 

 

 

 

>>>お得なおためしセットの中身を見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、定期購入の

プライムパスに登録すると、

毎回3品の野菜や卵、パンなどが無料になるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

  口コミ

 

 

 

オイシックスの口コミは色々あるけど、

特に「Kit Oisix」のミールキットは

人気が高いよラブラブ

 

 

 

 

 

Kit Oisix最高すぎ!!

焼き鮭と温野菜の柚子おろしポン酢!

少し贅沢なゆずもお値打ち価格で食べれた♪

お魚もしっかり食べて栄養あって満足!

 

 

 

 

 

 

オイシックスのミールキット

「Kit Oisix」を娘と作りました❣️ 

材料の下ごしらえから調理が

とても丁寧でわかりやすいレシピ付き😊 

お気に入りのミールキットサービスです✨ 

 

 

 

 

 

他にも「野菜が新鮮でおいしい」っていう口コミが多数!!

 

 

 

健康で美味しい食事を作りたい

ママにとっては嬉しいよねOK

 

 

 

 

 

 

オイシックスは忙しいママでも

手軽に栄養バランスの良い食事が楽しめちゃう

子育て世代に重宝するサービスハート

 

 

 

 

 

 

品質が良くて、こだわりの食材を

たっぷり使えるのが魅力だよねラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私みたいに、

 

 

・忙しくて料理が手抜きになっちゃう

栄養バランスの取れた食事をしたい

・新鮮なものを美味しく食べたい

 

 

 

っていう方の参考になると嬉しいなニコニコハート

 

 

 

 

 

今だけ79%オフ!!

9,800円相当→1,980円/

→今すぐお得に試してみる♪