梅雨時期の悩ましいおもちゃ問題!!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い得ている主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨対策してる??

 

\部屋干しの味方/

\部屋干しの味方/除湿機 アイリスオーヤマ 衣類乾燥 デシカント 部屋干し サーキュレーター 5L 除湿器 タイマー 首振り 角度調整 衣類乾燥除湿機 静音 湿気対策 梅雨対策 カビ対策 結露対策 洗面所 速乾 IJD-I50 DC-N50

→ランキング上位はコレ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

 

ここ連日の大雨やばいよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

鹿児島県とか雨やばかったみたいで

ずっとニュースでやってたよね驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

各地で土砂崩れや道路の冠水が相次いでるってアセアセアセアセ

 

 

 






しかも、観測史上1位となる24時間雨量を観測したってもやもや

 

 

 

 

 

観測史上1位って、、、、

 

やばすぎアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこが鹿児島県にいるからさ、

さすがに心配で連絡したら、

 

 

 

 

 

土砂崩れで通行止めのところが

多くて大変だって言ってた悲しい悲しい

 

 



 大雨の峠は越えたけど、

今後も土砂災害とか警戒が必要だよねタラータラー

 

 

 

 

 

 

 

雨が続くと、家での遊びも

ネタが尽きてくる〜〜〜〜

 

 

 

TVでやってて、それから

子供がずっと欲しいっていうんだけど

これってどうなんだろうニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

\TVで話題!スピナーボール/

【テレビで話題】【楽天一位受賞】Flynova Pro フライングボール ブーメラン ボール 飛ぶ 光る おもちゃ 正規品 フライング スピナー 空飛ぶボール ジャイロ 子供向け 子供 子ども こども キッズ 室内 屋外 部屋 幼稚園 小学生 外遊び

→詳しく見てみる♪

 

 

 

 

 

これね、ブーメランのように戻ってくる

フライングボールなんだってびっくりドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

光りながら飛ぶってどんなん!!!

って感じだったけど、

見るからに楽しそうだった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、個人的には、

こういうので遊んでほしいんだけどな....

 

 

→コレ!!

 

 

 

 

TVで話題になっててさ、

東大王を育てたおもちゃなんだよおいでおいでおいで

 

 

 

しかも廃盤レア品おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちはこういうの

好きだよねーーーーーー???

 

旦那におねだりしちゃおっかなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのおすすめのおもちゃも教えてね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからお得な商品チェックできるよニコニコ

イベントバナー

エントリーだけは忘れずに上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星梅雨の今売れてるものまとめたよ下差し気づき