【梅雨入り前に】除湿対策しよう!売れているものまとめ | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 楽天マラソン開催中〜!/

イベントバナー

まずはエントリーを上矢印

 

 

 

 

 

今日は5のつく日だよ〜飛び出すハート

イベントバナー

こちらも忘れずエントリー上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

読みに来てくれて

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

5月に入ってあっという間に

梅雨の季節がやってくるね〜カエル

 

 

そこで、今回は

梅雨の時期に自宅で快適に過ごすためのグッズを

まとめてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

部屋の湿度を快適に!!!!

まじかるクラウン除湿器

パワフル除湿で省エネタイプ

 

 

 

水タンク3リットルで

排水の手間が少ないラブラブ

 

 

 

サーキュレーター付きで

衣類乾燥もできるキラキラ

 

 

 

 

 

 

靴の乾燥や除菌・におい対策も!

 

まじかるクラウン靴乾燥機

\ふるさと納税でも/
 
 
 
 

毎日の布団を快適に花

 

まじかるクラウン除湿シート

 
 
\すのこもおすすめ/
 
 
 
 
 
 
 

人気の商品は、すぐに売り切れるので

早目にチェックしてね~ウインク

 

 

 

 

では、また~スター

 

 

 

 

 

 

\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

物価高の今、嘆いてたってダメよねえーん

自分でどうにかしなきゃーグラサンあせるあせる

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい