【衝撃告白】父の日であげるリンツチョコレートが・・・ | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法をこっそり→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今年の父の日はリンツチョコレートにしたの音符

 

 

 

 

 

 

なんせ、楽天スーパーセールで

70%オフで買えたから〜お願い気づき

 

 

 

 

 

そして今日届いたよラブドキドキ

 

 

めちゃくちゃ美味しそう〜〜〜お願い気づき

 

 

 

 

 

リンツって高級チョコで、普段食べれないし

プレゼントにぴったりよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと当日まで我慢しないとなんだけど、

image

 

我慢できなくて開けちゃった

 

 

 

全部で11個入ってたよ〜音譜

image

コレだけ別に梱包されてたウインク

桜の絵柄で可愛いいラブラブ

image
 

 

「見るだけならいっか〜〜」

って箱を開けたのにさ、

 

 

美味しそうな個包装のチョコにそそられて

 

 

 

 

 

 

思わず口に入れちゃったよね

うますぎるぅぅぅぅ!!!

 

 

手が止まらんかったよねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、、、本能。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよという間に私​​の腹の中へニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

おいしすぎるチョコに、

頭ではダメとわかっていても

体が言うこと聞かなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、旦那になんて言おう、、、

 

 

 

 

 

 

正直に言うべきか、

まだ父の日まで日にちがあるから

違うもの準備するか、、、

 

 

 

 

 

 

まじで申し訳ないと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、めちゃくちゃおいしくて

めちゃくちゃ幸せ時間でしたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

リンツチョコ最高ニヒヒニヒヒ

(反省する気ないやんw)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

アニバーサリーセールしてるよクラッカー

9,800円→79%OFF 1,980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

→今すぐお得に試してみる♪

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらにまとめてるよ下差し気づき