「え、大丈夫?」って99%聞かれる我が家のトイレ | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

いいお母さんになりたくて、

育休中に副収入を得た方法をこっそり→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天マラソン開催中/

イベントバナー

 ここからエントリーできるよ上矢印

 

 

 

 

 

即ポチした夏の必需品は→コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ〜チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はトイレの水栓の話なんだけど...

 

 

 

 

 

 

我が家のトイレ手洗水栓はこれ下差し気づき

image

 

 

KAKUDAIのものを採用したよ気づき

 

 

 

【手洗器】

品番:493-011-W

カラー:月白

 

 

【手洗水栓】

品番:716-313-D

カラー:マットブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

このトイレの水栓ね、

 

 

 

 

友達が来て、トイレに入るとよく

 

 

 

 

「え?これ大丈夫???」

 

 

 

 

 

って聞かれるのおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由がこれ下矢印

この水栓、押すと水が出るんだけど、

自動的に止まるのね!!

 

 

 

 

 

 

吐水時間10秒位なんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

この10秒が

 

 

 

思ったより長いのよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、いつも

 

 

 

 

「水止まらないんだけどあせる

って焦りながら出てくる笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動止水のトイレって

 

 

 

 

子供がいると、

自分一人で手を洗えるから

助かるな〜って思ったのと、

 

 

 

 

 

手を洗った後、

水栓を触らなくて済むから、

衛生的にもいいかな〜

って思ってつけたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、初めてきた人には99%

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、これ大丈夫?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って聞かれるw

 

 

 

 

 

 

  

 

だから、最近は、

 

 

 

 

 

「トイレ借りるね〜」

 

 

 

 

って言われたら

 

 

 

 

 

 

「水自動で止まるから大丈夫だからね〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

って先回りして言っちゃう!!!!w

 

 

 

 

 

image

 

自動止水はメリット・デメリットあるけど、

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、見た目のスタイリッシュさも

気に入ってるから、これはこれでよし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいママさん必見おいで

 

 

 

グルテンフリーで栄養満点のパンが

今なら激安で食べられるって知ってた?びっくり

 

(1個109円だぞぉぉぉびっくり

 



いまCMでも流れてて

話題よね〜指差し飛び出すハート

 

 

普通に買ったら1個500円位するのよ昇天

ここから買うのが1番お得だったよOK

 

 

 

\衝撃!初回66%オフ!!/

→今すぐお得なセットを見てみる♪

 

 

 

 

 

栄養満点だから即買いしてみたけど、

味が美味しくて、正直ビビったびっくり

 

 

 

この前はラピュタパンにして食べたチュー下矢印

 



時間ない時はそのまま食べるけど、

止まらん美味さだった酔っ払いラブラブ


 

 

時間がない時の朝食とか、

忙しい日の間食にも簡単に食べられて

手放せなくなりそう・・・不安不安