【驚愕】旦那が早期退職したら我が家はどうなる、、、 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

 

アラサーママの救世主飛び出すハート

目元が明るくなって褒められた

 

神アイテムはこちら→
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

いつもありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

この前ニュースでやっててびっくりしたんだけど、

 

 

 

 

誰もが知ってる大手企業が、

最近早期退職を募集してるんだってガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 なんでかっていうと、

 

 

景気が悪くて会社が大変だから人を減らして、

お金をかけずに会社を強くする為だってアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

東芝とかカシオ、ワコール、資生堂、ソニーとか、

 

めちゃくちゃ大企業ばかりが

この動きに参加しているのよチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、これってどういうことかというと、

 

たくさんの人が仕事を失うってことよね!!!

image

 

 

特に50歳以上の人たちが対象になっているみたいガーン

 

 

 

 

 

 

 

今年だけで、もう27社が募集していて、

4474人もの人が対象だとかえーん

 

 

 

 

 

 

50歳なんてまだまだ若いし、

 

子供が成人してない人だっているよね?

 

 

 

 

 

 

もう震えたよ!!!

(大企業に勤めてるから安心ってわけじゃないのね...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって、子育てしながら働いてるけど、

ぶっちゃけ今後どうなるか・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、実は、ママ友から、

 

アメブロで収益を上げる

無料のメールレッスンがあるって聞いて、

 

 

 

 

 

 そのママ、なんと翌月には

 

5,000円の副業収入が得られたらしいのびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私も無料だからと思って

 

アメブロで収益をあげる

無料のメールレッスンを始めたの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は不安だったけど、

 

メールレッスンのおかげで

なんと私でも2ヶ月目にはなんと

 

10,329円の収入が得られたんだよびっくり!

 

image

ぶっちゃけ私が一番びっくりしてて、

 

 

 

え?偶然かな?

 

 

 

って思ってたけど、そうじゃなかった照れグッ

 

 

 

 

 

 

 

今でもスキマ時間で

収入を得ることに成功してますおーっ!ハート

 

 

 

 

 

 

 

アメブロなら、

スマホでスキマ時間に更新できるから、

育児の合間にも無理なくて続けられるんだ〜OK

 

 

 

 

 

 

 

ブログで収入を得れば、

 

早期退職後の収入確保にもなるし、

経済的な不安も減らせる気づき

 

 

 

 

 

 

一石二鳥どころか、一石三鳥、

いや四鳥くらい美味しい話やーんチューキラキラ

image

 

 

こんな方法あるならもっと

早くから始めれば良かったと後悔すらしてるえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

だからね、景気が悪いご時世だけど、

 

 

 

 

 

育休復帰までに

本業くらい稼げるようになったら

 

もし仕事続けられなくなっても

安心だな〜飛び出すハート

 

 

 

って思ってるよハート

 

 

 

(いや、その時はすぐ仕事なんて辞めるw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅で、稼げるようになったら

仕事辞めても、時間の融通きいて

 

 

 

子供の成長を見守れるし、

何より自分の時間も大事にできるかな〜って音符

 

 

 

 

 

 

もしこれからのことで

心配に思ってる人がいたら、

 

 

試してみる価値あるかもしれないねラブ音譜

 

 

 

 

 

 

なにより無料だから損は何もないよね〜チューアップ

 

 

 

 

(もしも必要なかったら登録解除も簡単にできるから安心OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はこちらを見てみてね下差し気づき

 

  

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

 

2人子育て中でバタバタと忙しくても

スキマ時間で稼ぐことに成功キラキラ

 

 

メールレッスンが今なら無料お願い!!

 


※無料なのは期間限定なので

終了してたらごめんなさいあせる
 

 

 

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいママさん必見おいで

 

 

 

グルテンフリーで栄養満点のパンが

今なら激安で食べられるって知ってた?びっくり

 

(1個109円だぞぉぉぉびっくり

 

 

 

普通に買ったら1個500円位するのよ昇天

ここから買うのが1番お得だったよOK

 

 

 

\衝撃!初回66%オフ!!/

→今すぐお得なセットを見てみる♪

 

 

 

 

 

栄養満点だから即買いしてみたけど、

味が美味しくて、正直ビビったびっくり

 

 

 

この前はラピュタパンにして食べたチュー下矢印

 

時間ない時はそのまま食べるけど、

止まらん美味さだった酔っ払いラブラブ