【悲惨】静かにしてる時こそ危険な子供たち | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

どうも〜らむです照れ

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに実家に行ったよチュー

 

実家ってめっちゃ落ち着く〜照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

久しぶりに実家に行くとさ、

話が盛り上がるよね〜気づき

 

 

 

子供達がおとなしく遊んでるから

こっちも話に夢中になっちゃってさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんか静かすぎない??

 

 

 

 

 

って思って見にいくと

 

 

 

これよ下矢印

 

きゃーーーーー悲惨!!!

 

 

 

どういうことーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供って悪いことしてる時が

一番静かよね??

 

 

 

 

 

 

お母さん、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

実家荒らしまくって帰ってきました滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

この先のGW、

我が家もこうなることだろう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

って、もう買いました??

 

 

 

Oisixが....衝撃!!!

 

 

今だけ80%オフ!!

10,300→1,980円/

>>今すぐOisixを試してみる!!

 

 

 

 

 

詳しくレビューしてるよ下矢印

 

 

 

 

16品が1,980円って

ほぼ100均一じゃんね??アセアセ

 

 

バグレベルアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

Oisixは栄養面もしっかり考えられてるから、

うちらは与えられたものを作るのみ照れアップアップ

 

 

 

 

一番最高よねよだれ

 

 

 

\これでGW乗り切りましょー!/

→今すぐおためしセット見てみる!