GWはお得に楽しよ〜!!あなたはどっち派?? | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

どうも〜らむです照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日から3連休ですね〜滝汗滝汗

 

 

 

 

みなさん予定入ってます??気づき

 

 

 

我が家は動物園とか公園

連れていきたかったけど、

 

 

 

雨ですね〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

連休ってなると悩むのが

「ご飯問題ピリピリ

 

 

 

 

 

子供のお世話で

こうなるの確実だからさ!!

 

 

 

 

 

 

Oisixを頼んで備えたよてへぺろ飛び出すハート

image

これでしばらく安心ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

Oisix大好きだけど、

なんだかんだ切ったり炒めたり

しないといけないからさ、

 

 

 

 

 

 

我が家はこちらも準備!!

image

image

 

nosh(ナッシュ)

 

上矢印noshですニコニコ音符

 

 

 

 

これならレンジでチンだけだから

めちゃくちゃ楽だよ〜チューラブラブ

 

 

 

 

 

楽だけど、栄養はバッチリルンルン

 

 

 

 

これで母のストレスは解消〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 
 

 

 

 

ちなみに、Oisixもnoshも今

キャンペーン中だからお得だよ〜チューハート

 

 

 

 

 

 

星Oisix(オイシックス)

 

今だけ80%オフ!!

10,300→1,980円/

>>今すぐOisixを試してみる!!

 

 

 

 

 

 

星nosh(ナッシュ)

 

 

今だけ300円オフ!!

\買えば買うほど安くなる/

nosh(ナッシュ)

 

→栄養も楽も叶えてくれる!!

 

 

 

 

 

 

どっちも使いこなすのが我が家OK

 

 

 

ご飯のこと考えなくていいのが

一番ストレスフリーで最高よねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

手軽に料理ができる→Oisix

 

 

 

 

 

レンチンだけで栄養取れる→nosh

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどっち派?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\GW乗り切りましょー!/