野菜を切ることさえ億劫なんですわよ! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむです気づき

 

 

 

 

 

最近子供のイヤイヤ期にメンタル

やられまくって、

やる気なしなしの私です魂が抜ける

 

 

 



そして、ゴールデンウィークという

地獄がやってくるわけで不安不安

 

 


 

ずーーっと忙しいぢゃんえーんえーん

 

 

しかも、主婦ってさ、

 

 

朝ごはん食べたら昼ごはん考えて、

 

昼ごはん食べたら夜ご飯考える。

 

 

 

 

この繰りかえしよね?

 

 

 

 

 

 

こっちは栄養考えてご飯作るのに、

 

 

子供は食べないし、

旦那も当たり前のように食べるし照れ

 

 

 

 

しまいにはさ、

「簡単なご飯でいいよ」

とか言うわけですよ炎炎

 

 

 

 

 

 

いや、もうね疲れてる時は

 

 

野菜を切ることさえ億劫なのよ!!

 

 

 

だから子供がいない時は

カップラーメンとかレトルトカレーとか

食べてたんだけど、

 

 

 

 

子供がいると流石にねあせるあせる

 

(たまにはもちろんするけど)

 

 

 

 

私も次男を完母で育ててるから、

自分がちゃんと栄養取らないと笑い泣き

 

 

 

 

 

食事には気をつけないといけない!

 

 

 

 

でも疲れてるアセアセ

 

 

 

 

Oisixでさえもめんどくさい滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

っていう時は

 

 

 

nosh様様に頼ってますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

栄養抜群で最高キラキラキラキラ

\今なら3000円オフあり!/

>>レンチンだけで立派なご飯!!<<

 

 

 

 

 

 

 

私は子供出産してから

ヘビーユーザーなんだけど、

最近食べたのをシェアするね〜お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

にんにく醤油から揚げ下矢印

にんにくをきかせた醤油味のから揚げ飛び出すハート
これは間違いないラブ!
 
 副菜は、じゃこピーマン、蓮根きんぴら、なすのおろし生姜花
 
から揚げは勿論の事、副菜も全て美味しいニコニコピンク音符
 
 
 
 

 

いわしの辛味ソース下矢印

辛みが効いてて、美味しかったラブ飛び出すハート

 

副菜は、ドライトマトの入ったインゲンサラダ、

チキンフレーク入りのしろ菜の生姜醤油、

コーン入りの里芋のオイスターソース音譜

 

 

食べられるパリッと食感の唐辛子が

トッピングしてあるんだけど、

これはさすがに辛かった笑

 

 

 

 

 

 

 

フライドフィッシュ下矢印

(ちゃんとお皿に盛り付けた!えらい笑

 

 

タルタルソースが絶品お願いハート

こってりな味が好きな人にはオススメ気づき

 

副菜は、黒コショウのきいたペッパーカリフラワー、

アヒージョ風のキャベツマリネ、

茄子のオニオンドレッシング飛び出すハート

 

この茄子がめっちゃ美味しかったおーっ!ハート

 

 

 

 

 



急な用事で忙しい日とか、

疲れてる時に、

 

 

ストックがあると

めっちゃ助かるよね〜照れ気づき

 

 

 

 

 

 

我が家も冷凍庫には、

ストック絶対あります飛び出すハート

 

 

 

 

 

気になる方は見てみてね〜照れ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピのった記事まとめキラキラ