【フルに動いています!】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です( ´ ▽ ` )ノ


ほんっとにバタバタとしていてすみません。
実は身体を壊してこの数年…ここまで忙しく動き回るのは初めての経験なんですおんぷ


まずは…4月26日(日)。
地元大分県で『あけのアクロスマーケット』に参加してきました。





この明野アクロスは子供の頃から両親と何度も来た思い出の場所で。
そんな場所でイベントに参加出来たのはワクワクでした!



そして、突然ではありますが5月3日~10日の東急ハンズ池袋店の母の日催事に参加させていただく事となりました。

花束のように身につけられるお花をプレゼントするのも素敵だなと思います。





今回は渋めカラーですが、透明感の強いキラキラの作品をご用意しています。
ゴールデンウィーク真っ最中ですので、どうぞ東急ハンズ池袋店にお越しください音譜

Lomi-Romi様のブースにてデザインフェスタにも参加させていただきます!
(こちらは5月16日(土)、5月17日(日)の2daysです)


地元イベントの方はと言いますと…5月は5日間参加します(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

5月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)の4日間。
パークプレイス公園通りセントラルパークのパークプレイス大分とっておきフェア!!
※fiabaは16日(土)を除く3日間参加しています


翌週、24日(日)はあけのアクロスマーケットへの二度目の参加。


更にその翌週31日(日)はあとりえパークプレイスへ初めての参加です。
このイベントは昨年の秋に続き、大好きな師匠とご一緒出来るイベントです。


本物のお花を使ったここにしかないアクセサリー。日常の着こなしのアクセントに使っていただける物を意識して製作しています。


6月も27日(土)、28日(日)と2daysの大きなイベント、モノヅクリサローネが決まっています合格


fiabaの作品を愛用してくださっている作家仲間さんが『レジンフラワーは角度で表情が変わるからお気に入りの角度を見付けるのが楽しいドキドキ』と仰ってくださいました。

一番嬉しい楽しみ方をしてくださっています。


これまでにないハードスケジュールですが、今は楽しくてかなりのハイテンションです。


怒濤の5月を乗り切れたらまた自信に繋がると思いますし…。
今はただただ一歩でも前へ!!

お仕事をいただける事に感謝しながら丁寧に作品を作っていきたいです。





天の川2015バージョン。
ピンクに輝く一筋のパールがキラキラと輝いてくれるお気に入りです。

夫も頑張ってくれています!





私も負けずにしっかりと頑張りますので応援宜しくお願いします!