【なんだか色々】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(*´Д`)ノ



相変わらずレジンにまみれて毎日を過ごしています。

(実際にまみれるとアレルギーなどの危険もありますのでご注意ください。)



3月15日~22日まで東急ハンズ渋谷店で開催されていた『桜オメカシホリック』ではたくさんの方に作品を見て頂けて、またお迎えして頂けて本当にありがとうございました。




本物の桜をドライ加工した物でのレジンフラワー作品。

花弁も薄く、繊細すぎる桜。

今年ようやく形になりました。






ドームの中に一足早い春を詰め込んで…。

後ろをパステルにすると桜が見えなくなるので濃いめにしてあります。



夫もチェーンメイルで桜のネックレス。



ピンクのこのパーツは売っていなかったのでパーツから自作した苦労の結晶です合格



今回、初めての関東イベントで初めて大好きなCrime of Sugar のちかちゃんと同じイベントに出る事が出来ましたラブラブ

ちょっと泣きそうでしたあせる



そんなちかちゃんのための一点物のブレスウォッチも夫婦で担当させていただけましたよ音譜






私の要素は小さいレジンパーツのみでほぼ夫が頑張りましたが、桜スペシャルだけども甘すぎない物をテーマに組み上げました。


最近はチェーンメイルのオーダーも増えてきまして、打ち合わせ担当が私なので今まで以上に細かくお話をさせて頂いています。

男女問わず、様々なデザインがあるのもチェーンメイルの魅力ですね。



地元の委託先様でも桜シリーズ販売中ですニコニコ



そしてとっても個人的なお話なのですが…先月より杖を封印しています。

貧血が悪化したり、全て好調とは言えませんが少しずつ体力も上がりつつあるような実感!!

何年か前までは想像もしなかった変化が色んなところに見えています。



今年もしばらくイベント続きなのですが無理せず、自分のペースで素敵な作品を作っていけたらこんな幸せな事はありませんよねクラッカー




ネットショップはLomi-Romiオンラインショップ様のみで稼働しています。

2期メンバーのカテゴリーからfiaba di palmaのページへお越しください。⇒



ランキングに参加しています。

応援ポチッとお願いします。






にほんブログ村