【そんな日】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(・∀・)ノ


眠剤が効かなくなって②日。
睡眠が足りてないと気力が持続しませんね(;^_^A


吐き癖も再発してます。
吐くと力が入って身体が痛いから嫌なんですけどね。


たまには脱力も必要。
きっと大きな力を出す前なんですね。
ぁ…LIVEか(笑)


今日はきっとそんな日。
温かいミルクを飲んで、のんびりと過ごしています。


目の前に本があって開きたくない日はそんな日。


脱力して、大きく深呼吸して…またいつものぁたしがその先で待ってます。