【LIVE開催決定】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(・∀・)ノ


只今、シドのツアー中で今週の土曜日が参戦予定の福岡でした。

震災で中断していたのですが、メンバー、スタッフの協議の末『失われた日常を取り戻す事が未来に繋がる』と信じての開催決定です。


チケット代、グッズ代などからも義援金として寄付したり、会場には募金箱も設置されます。



いつものように、いつものシドに会いに行って笑顔と元気を会場から発信したいです("`д´)ゞ

シドの歌には力がありますから。



何度救われてきたかわかりません。


状況が状況なだけに、延期か中止かと気をもんでいましたが…全力でぶつかってきます。

そして身体中にシドと会場のパワーを充電して帰ってきます!




持ち帰ったエネルギーを皆に発信出来ますように…。