【ささやかな嫌がらせ】 | 【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

【ものづくり夫婦と犬の居る日常時々闘病】

『fiaba di palma』
夫→日本ジュエリーメイキング協会チェーンメイル講師
嫁→日本レジン手工芸普及協会レジンフラワー講師(難病あり)※線維筋痛症
作家として夫婦として色んな活動をしています。

ども、麗羽です(・∀・)ノ


ちょっと本当にくだらない事で、本当にちょっとした夫婦喧嘩をした月曜日…。

その日は何もなかったように帰宅した旦那様に、何もなかったように接したぁたし。



昨日、嫌がらせをする事にしましたΨ(`∀´#)

野菜が大嫌いな旦那様に、ほうれん草たっぷりのシチューと…ミニトマトのたっぷり入ったソースのポークソテーを晩ご飯に用意してお待ちしてました(笑)



結果…旦那様は『美味しい②』と言ってメチャクチャ食べてましたΣ(´Д`lll)

ふ…不発!!!!!!



まぁ野菜は身体にいいし、嫌がらせだと思いながら料理した時点でスッキリしたので良いんですけどね…。



もっと凹む顔が見たかったのにっщ(`皿´щ)(笑)


今度喧嘩をした時はもっと野菜メインにしてみます。