くまグミモールド | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

あ~


カンカラさんのくまグミモールド可愛いよなぁ~(///∇///)




欲しいなぁ~と思いつつも


貧乏だしなぁ~( ̄▽ ̄;)


てなわけで


得意の自給自足作戦(笑)


似ても似つかないけど


オリジナルで作ってみました(^o^;)




でも大丈夫!


けっこう気に入ってます(*´ω`*)







試作なもんで泡とかはいってかなり雑ですが


とりあえずは熊に見えるでしょ(  ̄▽ ̄)デヘ


原型作ったのが昨年の11月くらいだったかな?(笑)


3月はいって ようやく型とりって


なんて尻の重いオバハンやろΨ( ̄∇ ̄)Ψ


こんな感じで作りかけで放置のものがたくさんあります( ̄▽ ̄;)


ちょっとづつ ちゃんと していかなきゃ、駄目ですねf(^_^;

目指せ尻軽オバハン(笑)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村