筋肉痛で……( TДT) | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

昨日の日曜日は


子供会の役員として地域の体育振興会 主催のソフトバレーに参加して来ました(´・ω・`)


ソフト?


どこがソフトやねーん(  TДT)


(笑)


いや、ほんとにボールは大きく柔らかいソフトなボールでしたよ(笑)


私の体質でこんな風になっちゃうんですな(^o^;)ヘナチョコ


そして運チ。


運子と呼んで頂いても結構よ(ノ´∀`*)


なのに 楽しくて熱くなる(笑)


いや~バレーボールなんて十何年ぶり?いや二十何年ぶり…………(;゜∀゜)


運チの運動不足のくせに頑張っちゃったもんだから


本日、筋肉痛で体ガタガタです( ̄▽ ̄;)


今日は息子が熱で学校をお休みしてるし私も家にこもってのんびりです(´・ω・`)


ところで


先日、はじめてblog村の記事ランキングで1位になったのを


嬉しくて報告させてもらったんですが


それを


アメブロで仲良くさせて頂いてる

くみっきーさんがスクリーンショットに撮って送ってくれたんです(≧∇≦)



こちら↓


運チのアナログババアな らむ*ね(汗)


スクリーンショットてなに?


状態だったんだけど


「記念だから」


てわざわざ保存してくれて送ってくれた くみっきーさん(≧∇≦)

1位より その気持ちが嬉しくて(///∇///)



とっても素敵な方です(*´∀`)


スイーツデコでいつもブログランキング上位にいらっしゃる くみっきーさんのブログはこちら(*^ー^)ノ♪


http://s.ameblo.jp/sweetprincess-chocolat/entry-11995471942.html



↑かっこ良く画像や☆とかでリンク貼りたいけどなんせアナログババアなもんで(笑)



勉強しなくちゃ(笑)


体ガタガタなんとかせねば……( ̄▽ ̄;)