9ピン Tピン くるりんぱっ! | 色々ハンドメイドut amerisのブログ

色々ハンドメイドut amerisのブログ

らむ*ね です。大阪は北摂の小さな自宅でレジンのワークショップをしています(^^)レジン作品の販売も始めました。レジンの他にもデコパージュ、羊毛フェルト、粘土、ガーデニング、ペイント、ソーイング、リメイク、興味ある事何でもやりたい病です(笑)

今日は友達からLINEがきて



朝9時から昼2時ちかくまでケータイで喋ってました~(^o^;)


どんだけ 喋るねん(笑)おもろすぎ(*≧∀≦*)


でも、ハンズフリー機能


良いですな(*´∀`)


喋りながら、パールに9ピン Tピンをつけてました(笑)


楽しく喋りながら作業も出来るなんて一石二鳥(笑)


たーっぷり


内職のようにパールのパーツができました!


9ピン Tピン くるりんぱ するの苦手なんですが


大量にやると けっこうコツとか分かってくるもので


やっぱり何でも練習やなぁ~なんて思いながら


くるりんぱ しました(*≧∀≦*)


このパールを使ってアクセサリーを作ろうとおもいます(*´∀`)


この土日は創作の日にしよう!と企んでるんだけど……


子供たち次第だなf(^_^;





アメブロで仲良くさせて頂いている


くみっきーさんが


ヤフーにて


ショップをオープンされました(^^)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sweetprincesscafe/


スイーツデコの素敵な作品がたくさん(*^^*)


そして


なんと!私の作品も置いていただけることになりました。


なので いいものを作れるよう頑張ります!


子供たち次第で……f(^_^;


スーパーセールでポチった資材も届いたし


ワクワクしまくりです(*≧∀≦*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村