授業!! | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログを読んでくれてありがとうございます!!



今週もお疲れ様です!!

1週間授業始まりましたー!!!

もうほんっとに大変!!!笑

眠すぎてずっとねむい笑笑

私、文系コースを選んだんです!!

日本史と地理と世界史の中から日本史を選んで

この間初めての授業の時に

先生に言われたんです


『なんで日本史に来ちゃったの、ほかの2教科より日本史大変だよ〜?』


って。

えぇー!!ってなるじゃないですか!!

それで、いざ授業が始まり受けてみると

まあなんと楽しい!!笑

先生も色んな話をしてくれるし、

なんと!先生のお子さんと私、学年は違うんですけど、同じ小学校っていうのが発覚しました!!

授業の流れで出身小学校を言ってってそしたら!

って感じです!笑

日本史、苦手ではあるけど楽しいから好きになりそう!!

英語も苦手だけど、先生が面白いから楽しいし、わかりやすい!!


公共もやってるんだけど、私基本的に社会が苦手なんです笑

でも、先生が結構みんなに話しかけてくれるタイプでめっちゃ面白いんです!!

私はカバンにいっぱいドナルドをつけているので

ドナルド好きなの?って聞かれました!

ウッドペッカーの話されたけど、

先生、それはユニバです!!!笑

苦手な教科もたくさん好きになれたらいいな♡


やっぱり文系だから国語もちゃんとやります!!

古典、苦手分野だけどたくさん昔の言葉を

覚えられるようにしたい!!

頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


クラスメイトともたくさん仲良くなれて

お話できているので楽しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


というわけで今週の学校の話はこんな感じ!!

私の次のライブは4月21日日曜日!!




しーにゃんのとっても素敵な生誕祭に出演させていただきます!!

ソロとしては初めて。

たくさんお祝いしてたのしいなな一日にしましょー!!!

お待ちしてます🙇‍♀️💗


GWも続々予定が決まっているので

告知チェックよろしくお願いします✅


それではこの辺で。

また次のブログでお会いしましょう!!

ばいらーちゃん🐏💗