HBD | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログを読んでくれてありがとうございます!!!



昨日はホテル東日本宇都宮さんにて行われた

『Tano Shiina Birthday Celebration』

に出演させていただきました!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました🙇‍♀️💗


一昨年はろっきゅんろーる♪として、

昨年は事務所を移籍してお手伝いとして、

今年はソロとして初めて出演させていただきました!!!


すごく緊張したけど、

みんながたくさん声出ししてくれたり、

たくさん手拍子をしてくれたので、

私自身もとっても楽しくLIVEをする事ができました!!!

来て下さる皆さん、いつも本当にありがとう🙇‍♀️


ご飯もたくさんいっぱい食べれました!!

1番好きだったのは甘だれ?酢豚?みたいなから揚げです!!

あとケーキ🍰!!

お腹もいっぱいでライブも最高で昨日も幸せでした


しーにゃんの生誕祭は毎年本当に凄くて、いつも感動。

ファンの皆さんがあたたかく迎え入れてくださり、改めてしーにゃんは本当にすごいなって思いました!!!

今年のたのしいなセレブレーションも

素敵な日でたのしいなすることが出来ました😊‪‪❤︎‬


改めてしーにゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

来年もお祝いできますよーに!!!


GWも予定が決まっています!!


4/29(月)板橋ログハウス

5/3(金)ローソン南町2丁目店駐車場

5/4(土)岩瀬牧場 野外ステージ

5/5(日)那珂川河畔公園 石のステージ


詳しくは𝕏のチェックよろしくお願いします✅

水曜日は21:00から配信もします!

よろしくお願いします🙇‍♀️🧡


今日からまた月曜日!!

1週間また頑張っていきましょー!!

また金曜日、学校の事については書きます!!


それではこの辺で。

また次のブログでお会いしましょ!!

ばいらーちゃん🐏💗