久しぶりのちょっ蔵ホールさん!! | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!!

今日もブログを読んでくれてありがとうございます!!


↓↓↓プリキュアRAMU


昨日は1月ぶりのちょっ蔵ホールさん!!

来てくださった皆さんありがとうございました!!

通して40分ライブ!!

初めてだったのでドキドキしてました(* ॑ ॑* )

みんながたくさん手拍子してくれて、

みんなの声もたくさん聞けて、

すごく楽しい1日でした!!!


セトリ↓↓↓

1.ナナイロ

2.…なのかもね

3.さくらんぼ/大塚愛

4.桜、みんなで食べた/HKT48

5. YOU GOTTA DANCE!!

6.誰も知らない唄

7.Blue in the Paradise


計7曲歌わせていただきました!!

今回のカバー曲は春になったということで

春らしい曲を選びました!!

他の色んな曲も歌って行けるように頑張ります!!


そしてキッチンカーでご飯もいただきました!!

ハヤシライスと豚丼、ポークライスカレーを

いただきました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ママとパパと3人で分け合いながら食べました✌🏻

ハヤシライスと豚丼は初めて!!

味付けが自分好みすぎて美味しすぎた🤤♡

やっぱり甘い系のハヤシはいいね👍🏻

豚丼はもう豚丼すぎて美味しかった!!

ポークライスカレーは安定の美味しさでした😌

全部美味しくて早くまた食べたいです!!!


昨日の余韻に浸りながら

今日学校に行ってきました!!!

今日から6時間授業が始まりました!!

もうとにかく大変!!笑

久しぶりの授業嬉しくもあり大変でもあり💦

文系らむさん頑張ります🔥


でも今日は先生の自己紹介とか多かった!

新しくきた先生がすごくたくさん話してくれる先生で面白いし、昨年授業は受けてないけど同じ階にいた先生に教われるし意外と楽しみ!!

あとは数学のテストは本当にやばかった🤦‍♀️、、

数学、苦手だけど頑張らないとだね🥲


それでは次のブログでまたお会いしましょ〜!

ばいらーちゃん🐏💗