高校2年生になりました! | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

高校2年生16歳の歌うこと、踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!

今日もブログを読んでくれてありがとうございます!





今週の月曜日から学校が始まって

金曜日から授業が始まりました!!


月曜日はクラス替え。

1年生の時、仲良かった子と一緒になれて、

クラスは違ったけどやっと同じクラスになれた子もいて!

すれ違う時に話す子とも同じクラスになって!

仲良しの子がいるクラスなので安心しました☺️


火曜日は入学式。

2、3年生は準備だけして解散だったから

その日1年生には会えなかったけど、

昨年私もこうだったんだなーって考えたら

不思議だった!


水曜日はクラスの係決め。

私は学級委員になりました!!

本当は誰か他にやる人がいたら

違うのにしようかなって思ってたんだけど、

誰もいなくて手挙げたら決まりました!笑

みんなをしっかりまとめられるようにします!!


木曜日は対面式と部紹介。

いよいよ1年生と対面して、

今年の1年生の人数が3年生より多いらしくて、

めちゃくちゃびっくりしました。

すっごいいっぱいいた!!

ただ可愛い子もいっぱいいたので

たくさん関われたらいいなって思ってます😊

部紹介では色んな部活が紹介されて、

スライド使ったり、説明だけだったり、

パフォーマンスしたり

見ててすごい楽しかった!!

1年生も部活に入る子がたくさんいたらいいな!


金曜日は二者面談と授業。

二者面談は特には言われず、なぜか褒められまくってました。

らむさんはちゃんとしてて凄く頼もしいって。

学級委員もねしっかり任せられるよーって!

毎回マイナスな事はあまり言われないから嬉しい♡

授業は午後の2時間だけ!

古典と論理表現だった!!

古典は昨年も教えてくれた先生で、特に自己紹介はなく少し授業進めました。

教室の椅子が違うのかすごい座り心地良かった笑

論理表現は昨年もいたんだけど、今年初めて習う先生だった!

お子さんがいて、よく雑談で出てくるからね〜っていわれた!

評定の付け方を教わり、授業の予習をしました。


今週はあと身体計測もありました!

身長は154.8cmになりました!!

体重も家で前に測った時より

痩せてたので嬉しい♡

あと0.2cm身長がのびますよーに!!!


そんな身長の伸びたらむさんに会えるのは

4/14(日)!!

『JEWELRY JEWELRY JEWELRY』

@ 高根沢町ちょっ蔵ホール

に出演させていただきます!!


↓↓↓予約・詳細はこちら


キッチンカーで美味しいものを食べて

ライブも40分です!

たくさん一緒に楽しみましょう!

お待ちしております🙇‍♀️


今週から学校も本格的に始まり、ドキドキでいっぱいです!

今年は校内文化祭、修学旅行もあるので1年間また自分なりに楽しみたいと思います!!

アイドルも楽しみます!!


それではまた次のブログでお会いしましょう

ばいらーちゃん🐏💗