大池公園さんありがとう | RAMUブログ

RAMUブログ

RAMUのブログです。

こんにちは!

高校2年生16歳の歌うこと踊ることが大好きな

らーちゃんことRAMUです!

今日もブログを読んでくれてありがとうございます!



昨日は福島県にある矢吹町大池公園さんで行われた『第10回しゅんらん春まつり』に

出演させていただきました!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

久しぶりの野外ライブ、すごく楽しかったです!

たくさんの手拍子、近くまで来てくれて嬉しかったです!

次の時は私がみんなの近くに行けたらいいな‪💭‬


特典会に来てくださったみんなとお話をした時、

みんなが無理しないでねとからむちゃんなら大丈夫!と言葉をかけてくれてすごく嬉しかったです

たくさん心配をかけてごめんなさい

みんなとお話をしたおかげで少し気が楽になりました。

本当にありがとうございます


𝕏でも発表したように、

6月末までSHOWROOM配信は充電期間に入らせていただきます。

楽しみに待っていてくださった方々には本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

ですが、4月10日 水曜日の21:00から

自分の今の気持ちを話したいなと思っています。

よろしくお願いします。


周りに迷惑をかけていることを自覚して、

これからの活動、自分なりに一生懸命頑張ります。

これからも応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️


今日から高校2年生始まりました!

この事についてはまた次のブログで…‪💭‬


次のブログでまたお会いしましょう

ばいらーちゃん🐏💗