☆懐かしのディズニーチケットホルダー☆ | ぼけこのぼけ~な毎日

ぼけこのぼけ~な毎日

BE:FIRST ディズニー サッカー 等、日々の他愛ないことを綴ってます
日記代わりの自己満ブログです

こんばんは🌕
ここ数日北風がヤバいです。

訪問、いいねをいつもありがとうございます😊
今年もまったりすぎるくらいまったりと更新していきますが、宜しくお願い致します🙇


年末の身内の不幸から、1ヶ月以上経ちますがまだまだ揃えないといけない資料、手続きやらでバタバタとした日々を過ごしております。
早く落ち着きたいなぁ。



さて、手続きなどと並行して片付けをしておりましたら、昔のチケットホルダー(最近のものもあります)が出てきたのでご紹介します飛び出すハート


汚れなどありますがご了承下さい💦

雑なんだよね保管の仕方が😂






変色してますが昔懐かしいチケットホルダー。

👇下の段のドナルドのチケットホルダー裏見たら350円って値札が貼ってあるよ😆

やすっ!!!

そのままパスポートも入ってたりして(^◇^;)





1度も使わずにしまいっぱなしのチケットホルダーもあるな😅

そのまま色褪せたりボロボロになったり勿体無いなぁ。





👇私がプーさん買うの珍しいと思ったらハニハンのグランドオープニングのだった。

未使用🤭





☝️上のタイプからコインケースみたいなのがついたチケットホルダーに変わっていきましたね😉





本当に懐かしい。






4シーズンパスポート懐かしい😍

1年4回行けるパスポート。

子供のパスポートしか見つからなかったけど、4回行って10,000円って裏に書いてあった。

安かったねー🤣

☝️右下のはディズニーストアでもらったやつ。

一緒に箱に入ってた。





クリスマスパスケースも可愛いね🩷






チーデーは好きだから同じのが2、3個出てくる笑

写真にはないけどスター






うちにデイジー🌼があるのは珍しい😄





あ〜リズム🎵観たいよーチュー

👇2006年のハーバーサイドクリスマスのパスケース可愛い🩷






パスケースじゃないのもあるけど。

左下↙️お財布?値札ついたまま笑😛


トゥーンタウンの鍵🔑も箱に一緒に入ってたからついでに載せといた🤭

確かトゥーンタウンオープンの時の限定パスポートについてたやつだったかと。






👇こんな形のもありましたね🌸

ほぼ未使用笑





片付けてたらまだ出てきそうです(⌒-⌒; )




      🍄🍄🍄🍄🍄🍄




毎月1回のペースで友達と食べていた朝マックのビッグブレックファスト。
23日で終了と言うことで友達と食べ納めしてきました🥺
悲しいなぁ。





それではまた👋