☆福井遠征☆ | ぼけこのぼけ~な毎日

ぼけこのぼけ~な毎日

BE:FIRST ディズニー サッカー 等、日々の他愛ないことを綴ってます
日記代わりの自己満ブログです

こんばんは流れ星

2月の初めに下書き保存したまま今日まで来てしまいました😅


訪問いいねをいつもありがとうございます😊





去年の11月の話になりますが、ビーファーストのライブで福井まで行って来ました😆


初福井🚅


何十年ぶりだろうってくらい乗ってない新幹線🚅にテンション上がったんだけど⤴️


えっ!!

新幹線ってこんなに速かったっけ?ってくらい久しぶりの新幹線ちょっと怖かったです笑




直通はないので、途中乗り換えて無事福井到着🚅

初めまして福井爆笑

まずは重い荷物を置きにホテルへ🏨

駅近ホテルです。




それから腹ごしらえ🐟

のどぐろ うまっポーン

3,000円近くしたけど、食べる価値あり!

↑そしてサンドーム福井へ。

この日は雨が降ったり止んだりでした☔️






まずは小さい付箋みたいなのにビーファへのメッセージを書きました📝

写真左

娘に見るなと言わんばかりにちょっと睨まれたてへぺろ

☝️追加で、シュント、ジュノンのアクスタを購入ハート





席はアリーナ席なのでめちゃくちゃ楽しみでルンルン

当選したのはSSではなくS席だったけど、SSとSの境?みたいなとこだったのでセンターステージがめっちゃ近くて。

発狂しました笑い泣き



まだツアー中なので、詳しく書けませんが、

ビーファ登場で天に召されました👼笑

キャーじゃなくて、ギャー!!!って感じで叫びました😂



ほぼ目の前でダンス🕺が観れて失神するかと思ったラブ

うぅ〜カッコ良すぎる愛飛び出すハート


歌うますぎじゃないですかメンバーみんなラブ

ライブ音源聴いちゃったら、CD音源じゃ物足りなさを感じてしまう。



こんなに完成度の高いライブ🎤

観たことない😍


もう涙涙だし、メンバーのわちゃわちゃ可愛いし、皆が愛おしい🥰



ビーファースト最高だ!!!




ライブ終わりはステージ撮影OK🙆

一応ステージの文字は消してます。


サンドーム福井音響🔈良かったなスター





福井に戻って、予約してあったお店へ🍣

ビールでお疲れ様の乾杯🍻


お蕎麦も生ものも美味い😋




ホテルに戻って大浴場でのんびり🛀

その後ベッドの上でビーファーストの話で盛り上がり遅めの就寝🛌




そしてホテルの朝食はバイキング🥞






次の日新幹線まであまり時間がなく、行きたかった恐竜博物館🦕は無理でした😢

行けたとしても向こうでゆっくりする時間がないから諦め🤦‍♀️



朝食食べたばかりなのに、電車で行きたかったお寿司屋へ🍣

また、食べんのかい!😂


開店前に行ったのにもう並んでる人いた😂

安くてめちゃ美味しいお寿司でした🍣


お会計の時、2人分ですか?って聞き返しちゃったくらい安かった笑

☝️見よ!レジの年季の入り方🤣(汚な🤐ゲホゲホ😁)写真右下

しかも、ずーっと開けっぱなし(^_^;)

閉めてる暇もない程忙しそうでした。




福井駅前で恐竜と記念撮影🦕





福井城址を散策したり、カフェでお茶したり☕️






👇養浩館庭園

趣があって素敵な場所でした。

しかも空いてた笑






ライブがメインだったけど、もう少しゆっくり観光する時間も欲しかったなぁ。

さよなら福井ありがとうチュー