☆オンラインでディズニーグッズ☆ | ぼけこのぼけ~な毎日

ぼけこのぼけ~な毎日

BE:FIRST ディズニー サッカー 等、日々の他愛ないことを綴ってます
日記代わりの自己満ブログです

🎄メリークリスマス🎄


皆様楽しいクリスマスをお過ごしですか?


私はと言うと、身内が18日にお空へと旅立ち悲しみにくれております泣


でもコージーコーナーのショートケーキ🍰だけは息子としっかり食べましたゲラゲラ




さて、オンラインで購入したグッズ少しですが載せますドキドキ




干支のチデちゃん🐉

可愛い🩷






デールのバケハラブラブ







来年の手帳📔

👇これ可愛い〜チュー




以上3点購入した後、娘からLINE📲

おかあさ〜ん、モコモコのチーデーの買った?


私→とりあえずバケハ1つ買ってみたよ。

何か欲しいのあるの?👀


娘→うん。

洋服以外全部欲しい!


私→Σ(゚д゚lll)ぜ、全部?😅

わかった買っとくよ。


娘→ありがとう😊

やっぱり洋服も欲しい。

チップの🧥



って、ことで殆ど全部買ったけど、24000円くらいかかったかな😂












可愛いけどさぁ、た、高い笑い泣き




買ったはいいけど、身内に不幸があったため、結局クリスマスディズニーも行けず😢


まだモコモコシリーズ使ってません😭





なんか、片付けしてたらエテールノの写真出て来た照れ

ポルト大好きだったので終わるの寂しかったなぁ。


横で写ってるのは娘です😊





いつもいいね、訪問ありがとうございます😊


それでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}