ステーキアイ(ラグーナ後) | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

ラグーナの帰り道車時間はもう10時近くになってたポーンポーンポーン
みるくママにお時間大丈夫???
何か食べて帰る???
ラム家ともこ家はいつもイベント帰りはディナーステーキパスタピザでしめて帰る事が多いのでグラサングラサングラサン





{A1CF009D-A849-4547-85C0-601E46473617}
みるくママルンルン今夜はパパさんの了解とってあるから大丈夫チョキチョキチョキとそれならキラキラ

ビーグル犬しっぽステーキ・アイビーグル犬あたま





{5121DC26-FCD1-4E5F-BCFD-67AC1584BB26}
みるくちゃんも気にいってくれた様で良かったルンルンルンルンルンルン






{2A09F8ED-5CF4-4758-AF27-134477B2FB3A}
ラムちゃまラブボッシュあしあと
みるくちゃんポーン自分の物の様にボッシュインゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
みるくちゃんとまだ不慣れなラムはびっくりびっくりびっくり
もこちゃんマットへハートハートハート






{5988A4B4-495C-4335-B0A8-FD2E4E0BE3AB}
もこちゃん❣️ラムちゃまラブ
何故かいつもハートハートハート






{25D080FB-19F7-447C-B478-D910611C348F}
一つの物をじっと見つめる二人ラブラブラブラブラブラブ





{FE3ACA45-A61C-4654-8952-3EE358C0C093}
後ろ姿ポーンポーンポーンピッタリくっついてるのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






{871DE5C4-B2EE-4631-839C-3880C8A2AF10}
視線の先には目ウマウマチョキチョキチョキ
仲良く順番待ち口笛口笛口笛





{94644AFF-9664-4DCA-97B1-E2A0CEEE10F7}
強引には食べに行かず!!!
もこちゃんが食べてから自分がもらうびっくり
あしあと犬の世界もレディファーストラブラブ
紳士的なラムちゃまグラサングラサングラサン






{061C70BB-FFEF-4466-AC30-1088308A1C18}
みるくちゃんは!!!
私はここにいますラブラブラブ
としっかり自己主張筋肉筋肉筋肉
一番小ちゃいのにしっかり者さん星星






{92BEB85C-E277-42B3-B8D9-A4F91EA0D29F}
3人同じ物をオーダーしたけどアセアセアセアセアセアセ
一人分しか無いとの事!!!
柚ガーリックチャーハン!?らしきネーミングてへぺろ私がゲットグッ






{0CB7A0E9-8F76-49CA-88E5-58CCA496EF38}
もこちゃんマットに伏せしてるから一瞬もこちゃんかとポーンポーンポーン
こちらはラムちゃまブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






{1B1E67AB-A7E6-415E-B389-8E8C12506C96}
もこちゃんはママに抱かれてポーンポーンポーン
高い高いポーンポーンポーン
さすがモデルさんびっくりびっくりびっくり顔色、表情一つ変わってないラブラブラブ
もこママのピザピザの皮をみんなでウマウマ流れ星ワイワイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{AE1D0088-6BA9-451E-B4F7-1FF04F72D97B}
三人様は大人しくラブラブラブ
モデルさんしたり〜の眠ったり〜音譜音譜音譜





{B272954A-7892-451B-BE3E-9E13B630067A}
私が席を外している間ポーンポーンポーン
トイレの方をジッと見てる目可愛いラムちゃまラブラブラブ





{EC53346F-F3D6-43A6-B4B0-657FA56AC384}
そろそろお家に帰りましょうか!!!
お外に出るとポーンポーンポーン
やっぱりびっくりびっくりびっくりしっかりお見送りしてくれる店員さんルンルンルンルンルンルン
中に戻るの確認してゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
せっかくなのでお店の外でもパシャパシャラブラブラブラブラブラブ

たくさんのお友達にも会えたしあしあとあしあとあしあと
とっても楽しい一日でしたハートハートハート





{6D8FEAC2-915D-433D-AB29-8D6CC722F080}
この花冠ラブラブラブラブラブラブ
素敵でしょキラキラキラキラキラキラ
とっても可愛くってラブラブラブ





{FFC15DCF-073E-4A74-B147-59C6C13BE63C}
ラグーナでプードルのお友達に頂いちゃいましたキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
とっても可愛かったので家に家に帰って早速モデルさんキラキラキラキラキラキラ

手作りなんですよ!!!
こんな素敵な花かんむり🌸作れるママさん尊敬しますチョキチョキチョキ