マルチーズ名古屋オフ会51わん | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

マルチーズ名古屋オフ会ラブラブラブラブラブラブ
ブログ書いたのにアセアセアセアセアセアセ

文字数制限ガーンガーンガーン
写真枚数で触ってたら削除ゲッソリゲッソリゲッソリ

皆様アップされているのでサラッと
{2435776D-4D62-45AE-8F84-0A70205424B8}
ウェディングホールセカンド丸の内店内キラキラキラキラキラキラ2階チョキ
こちらはペットオッケーあしあとあしあとあしあと
名古屋駅店も同じ名前でありますよラブラブ

入り口では幹事さんがカートを運んでくれたり、荷物を持ってくれたりキラキラキラキラキラキラ

{9414A342-72CA-4FB8-8972-878460056272}
幹事の挨拶、まーくんの悲しいお知らせえーんえーんえーんでもね虹虹虹お空でまーくんも参加してくれていると思ってあしあとあしあとあしあと
オフ会の前に少しだけママさんとコメえーん泣いてちゃいけない花束
まーくんの為にも楽しんで帰ろうと



{AE990087-5C35-44D0-B0C1-5FBF2B5BD3A7}
たくさんのお料理あったけどアセアセアセアセアセアセ
取り忘れガーンガーンガーン



{027EE1AF-7B94-41A6-88DA-4D4A993C1277}
初めましてのお友達共仲良く並べましたよラブラブラブラブラブラブ


{162C9EC0-4478-46A3-AFFC-3F682F7001F9}
マル友ママさんがラムを持ち上げてくれてハートハートハート腰痛になっていないかなぁタラーありがとうございましたラブラブラブ



{96086527-8EB2-4FC9-B68D-55B644085C99}
地元のお友達ハート親戚さんもいたよルンルンルンルン


{3F9B5724-B32D-4299-AFD1-C624F31563DD}
素敵なウェルカムボード流れ星流れ星流れ星
とても可愛いく作成してありましたびっくりびっくり
嬉しいルンルンルンルンルンルン



{5B3B987F-2679-4E75-989A-35ECEE17DA6A}

{C9514B55-5562-4493-AF03-CCE9D98361F9}
ラムを探して声をかけてくれたりキラキラキラキラ嬉しかったですハート

{A68EE5FF-47F1-4149-AFAC-12217FFC43A0}
集合写真は後ろが映らないから前へ移動して!!!と最前列までアセアセアセアセアセアセ
後ろはパパさん達が背伸びしてルンルンルンルンルンルン
みんな写ってるかなぁキラキラキラキラキラキラ

お手伝いして下さった地元のマル友さん&幹事さんルンルンルンルンルンルン
まーくんファミリーに感謝ですラブラブラブラブラブラブ