わんわんラグーナ蒲郡③ | マルチーズのラムとヨーキーのルル

マルチーズのラムとヨーキーのルル

女子力高い男の子マルチーズのラムと新しくお迎えした妹ヨーキーのルルとの日常^_^
イベント、カフェ巡り、お出かけしている時が幸せな時間です。
いつも癒してくれる家族に感謝

夕方になりいい感じハートハート
果たして私の携帯で撮れるのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





{D73BFC15-E45D-4AB3-9F19-6E11DC9BA1F1}
これは3人のママ達が必死で撮ったものゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





{70840B5C-CAF4-476D-B7D9-D36CAE437AC0}
一人が携帯のライトで明るくしてガーンガーン
一人がみんなの気を引きウシシウシシウシシ
一人がパシャパシャゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私の携帯で撮ると赤くなるし!!
笑い過ぎてお腹痛いウシシウシシウシシ






{080D8E96-D3BE-4458-A7F5-E27FA0C08635}
みるくちゃんの後はもこちゃんがスタジオドッグランの撮影会キラキラキラキラキラキラ
ライトアップに合わせて以来されてましたよ!!!





{756A9CEF-5D94-40BE-A15C-177D92C786BA}
もこちゃんがカメラマンで撮影中にラブみるくちゃんと一緒にハートハートハート






{4B7E4FA6-FC8A-49C8-83C7-64B9E818A650}
ラムちゃまポーンポーンポーンから光がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんでだろう?なんでだろう?古っ

私の携帯アセアセアセアセ何故か魂が入って来たグラサン






{7415CD70-4A66-44EC-8548-139173060161}
こちらはライトアップされてたので何とか綺麗に撮れたよチョキチョキチョキ






{2370B449-FBA7-4AAC-A428-BE4EC5F2302D}
マット購入したからアセアセアセアセアセアセ
お写真見ると恥ずかしいガーンガーンガーン
後ろの薔薇赤薔薇よりもあしあとマットに目がいってしまいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








{3336F97F-33C0-4AD0-A0A4-E2B94BE27315}
とても綺麗な光の移り変わりハートハートハート
ラムちゃままで綺麗に見えてくるキラキラキラキラ






{7FC30FAE-3F1B-44B7-91B5-54431FCEA8EC}
同じ場所でも不定期に色が変わってとても綺麗でしたハートハートハート
撮影してる人も不規則で色が変わるので撮るのに苦労するみたいですグラサングラサングラサン
そんな自然な所もステキですけどね〜ドキドキドキドキ





{D92B6169-8CC2-487B-BCC1-7E316D2569C0}
昼間はただの木が生えてるだけなのにちゅー
夜になるとこんな綺麗な色とりどりの色が映し出されて!!!







{4BD3D0DD-B330-4183-BCB5-E6F14C358969}
昼間とは全く違う感じハートハート
ただお顔があまりに綺麗写らないけど!
別世界感は充分に感じる事が出来ましたラブラブラブ
この時間になると肌寒いぐらいひんやりとしてラブラブラブ






{7C6176D0-E491-4D41-96E6-473691A22141}
本当は汚くなったラムちゃまのお顔が口笛ピンクの光で綺麗に見える目ドキドキドキドキドキドキ







{2FAFA5AB-7747-4A7C-8108-CEA35C67F994}

{9123D66B-0D1F-4A66-9E07-435CAA92F458}

{FB23F380-F18C-4D11-821E-DD8281F246D7}
やっぱり夜は綺麗だよねルンルン
今回は2人の写真撮影と時間が被ってしまいアセアセアセアセアセアセプロモーションマッピング!!見れなかったけど!!!
初めて来たもこちゃんラブラブとても喜んでいたからねチョキチョキチョキ






{7734727B-B21D-4307-8B16-F0F4F3A16440}
前回ポッシュのBBQであったプードルちゃんたちがラムに気がついて目ラムく〜んあしあとあしあと声をかけてくれましたラブラブラブラブラブラブ

覚えててくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ
みんな可愛い子達ばかりハートハートハート
BBQの時もいろんな場所で揃って撮影してたよね〜チョキチョキチョキ
今回はご一緒にルンルンルンルンルンルン
またイベントで会えたら声かけてねバイバイバイバイ






{D3DDDE86-93F7-43A2-B0DB-42076D519CEA}
たくさんで撮ってたら知らない人まで撮ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
集会してると可愛いよねハートハートハート
初めてのシュナちゃんルンルンルンルン
ずっと見てたので目良ければ並んでどうぞあしあとあしあと声をかけるとラブラブラブラブ
嬉しそうにママさん撮影チョキチョキチョキ
綺麗に撮れてると良いねラブ






{6A0EA46D-78B5-4265-AA60-ED315A591A11}
そろそろ閉店時刻アセアセアセアセアセアセ
出入りのお店の前でラブラブラブ
来た時は人の多さと暑さでガーンガーンこの場所は撮影どころではなかったからね〜OK






{27208340-167F-4658-9AA3-9131758456CC}
笑って話して楽しかったラブラブラブ
たくさんのお友達あしあとあしあとあしあとにも会えたし一緒に撮影キラキラ声をかけてくれてルンルンルンルン
ありがとうございましたハートハートハート


この後は…車
次は〜なごや〜なごや〜
さてどうする⤴️⤴️⤴️

一度にアップしたい所ですが❣️
アメブロ文字数トラブル多いので
明日のアップにバイバイバイバイバイバイ