オートポリス決勝日 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

昨日の夕方には帰宅してますよ。


なかなかアップ出来ませんでした。。。


では、決勝日です。




朝からwako's犬でイベント会場へ




いつも楽しみな監督トークショー


皆さん絶好調です(笑)




良い子で寿一監督の話し聞いてましたよ。




そのまま選手のトークショーも




車の前にタープ立てて観戦




良い子でwako'sさんを応援してました




今回の観戦場所   100R

車の前で観れたし良かったです。

来年もここで観たいね。




ミルクロードからキレイな夕日が見えました。




みんともいっぱい良い子してもらって良かったね。




ぱせりもとっても良い子でした。




広川SAにはトランポが〜!




冷奴とローストビーフと唐揚げで


お疲れちゃん。。。


楽しかったオーポリが終わります。。。