オートポリス予選日 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

朝6時半ゲートオープンで


狙ってた100Rのところに停めれた。


今日は予選日なんでタープは出さず




イベント会場へ




みんなにいい子してもらってご機嫌




みんとは天敵くま吉に狙われ




くま吉の優しい添い寝にもガタガタブルブル


LEXUSのスタッフさんにいっぱいいい子してもらって




車に戻って公式練習を見て


予選を見て

wako'sさんの応援。。。


9位でした。。。


明日頑張ってね。



またまたゲート前で待機


夜の22時にゲートオープンです。




彩り悪っ。。。


寄せ鍋で明日頑張りましょう乾杯🍻





お疲れちゃんな  みんと






いい子だったのでなんか下さいの


ぱせり。。。


明日はwako's犬で頑張りましょう。