ちょっとショック。。。 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


年間、5回ほどのレース観戦


岡山は父ちゃん母ちゃんだけですが


あと富士へ2回


菅生にオーポリ


ぱせりみんとが一緒です。


みんなに可愛がれ良い子してもらって


「写真撮って良いですか?」


「触って大丈夫ですか?」


スタッフさんにも可愛がられ




もちろん、くま吉にも




あまりワンワン言わず。。。


たまに吠えますが。。。




そりゃ〜飼い主から見ても良い子にしてます。


でも、あるSNSで


「犬のアレルギーの私からすれば恐怖でしかない。
近くに来られたらアナフィラキシーショックを起こすので、
大勢の人のいる所へ連れてくるのは考えていただきたい」とのこと。。。


考えさせられました。

そんな人も居るんだな。。。と。


犬が怖い人


犬が嫌いな人が居るのはわかってる。


オシッコをすれば水をかけて。とか


人には飛びつかないように。とか。。。


いつも注意してます。





いろいろ考えさせてられました。


なんだか寂しいな。


ワンコ、可愛いよ。


とっても癒されるのにね。


みんな家族なのにね。。。