暑いよ〜 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

天気の良い三連休


どこかへ行きたかったけど


色んな所で大雨の被害がでてますね。


で、土曜日は近場へ




ペンギンさん

水の中が羨ましいよ




カピバラさんは日陰へ

なんか誰かに似てる。。。




カッコいいバードショーへ




お昼はバーベキューです




横のジャブジャブ池で遊びながらの食事です。




暑いけど外で食べるのは

やっぱ美味しいね




日曜日は朝からコストコへ




いつもながら

一杯仕入れてきましたよ。

もちろんドッグフードもね。




今日は




近くに護衛艦が来てるので見学へ




自衛隊さんご苦労さん。




暑いのにね。

汗一つかかずに丁寧な対応




カッコいいです。




まだ7月なのに、この暑さ。。。




 8月の富士は大丈夫か?




ねぇみんちゃん。


クーラーの下で毎日過ごしてるけど。。。


お外のワンコは大丈夫?