富士の準備 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


もうすぐ灼熱の富士です


暑いだろうな。。。


人間もワンコも頑張らないと。


もちろん、GTっ子のけーちゃんも行きます。


けーちゃんと言えば




いつもスーツですが。。。

暑そう。。。で




カッターシャツと黒いボタン買ってきました




ぱせりとみんとが見守る中




こんなん出来ました。




ちょっと大きいかと心配でしたが




おぉ!ピッタリ。


そして。。。




こんなのも買いました




ぱせりとみんとの靴です。




靴下もね。


ちゃんと履いてくれるかな?