雨が続いたね | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

雨。。。

まだまだ降ってるところもあるけど


我が地方は止みました。


テレビでニュースばかり見てます


被害は出てなくても


怖いくらいの川の水位です




いつも静かな川なのに。。。


この雨の中


お取り寄せしたジェラードが届きました。




waccaさんのジェラードです




狙っても貰えませんよ


流行りのうそこメーカーで遊んで見ました。




そうそう、ぱせりはもっと強くなってほしいな。

みんとは。。。頑張って大もうけしてください。


夏の富士用にとサーキュレーター買いました。




何にでも興味のあるみんとは

ずっと観察してますが。。。




ぱせりも興味はあるようで


遠くからでも見てました  👀




なんの匂いがしてる?




そんなみんとは

強力ですが静音モードになりました😝


強力しゃなくてもいいのにね〜😙


やっと陽が射してきましたよ。


早く普段の生活に戻れればいいね。