GT車両編 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

昨日の鈴鹿の



車両の画像をザザァ~っと。。。





らむとおかんと時々ペーター-0721-01


セーフティーカーの練習があったりして。





らむとおかんと時々ペーター-0721-02


なかなか調子のよさそうなZENTです。




らむとおかんと時々ペーター-0721-03


この日のタイムが一番良かったみたいですね。





らむとおかんと時々ペーター-0721-04


けーちゃん一押しのENEOS




らむとおかんと時々ペーター-0721-05


寿一さんのDENSO




らむとおかんと時々ペーター-0721-06


のんちゃん一押しのKeePer




らむとおかんと時々ペーター-0721-12



坂東さんとこです。




らむとおかんと時々ペーター-0721-07


KEIHIN





らむとおかんと時々ペーター-0721-08

300クラスですね~





らむとおかんと時々ペーター-0721-09


EPSONですよ~








らむとおかんと時々ペーター-0721-10




らむとおかんと時々ペーター-0721-11



今回も父ちゃん、がんばっていっぱい撮ってました。



暑かったので、3階のテラス席からの撮影です。



母ちゃんは。。。




そーちゃんの子守りしてました~。



もちろん陰で風通りのいいとこで。



子供たちの写真もいっぱいありましたが。。。



明日にでも使いましょうか。





にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村