GT合同テスト | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。


行って来ました。



久しぶりの鈴鹿サーキット。



photo:01





朝5時出発の予定が。。。



気がつけば5時過ぎ(笑)



photo:02





久しぶりの爆音。



photo:03





けーちゃんはエネオス。



のんちゃんは、キーパー



そーちゃんは。。。



photo:04





けーちゃんが去年着てた


エネオススタッフシャツ。


これが、ピッタリサイズ(笑)



photo:05




のんちゃんは、アンドレアにサインを貰って


よろこんでました。


photo:06




けーちゃんはキッズバイクに、


photo:07




上手に乗ってました。



久しぶりのGT観戦。



楽しかったです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村