GTテスト子供編 | らむとおかんと時々ペーター

らむとおかんと時々ペーター

ゴールデンレトリバーぱせりとみんと、おかんの日記です。
ワンコを連れてレース観戦に行きます。

暑~かった鈴鹿ですが。。。



楽しそうだったチビ達の写真を。




らむとおかんと時々ペーター-0722-01


おーしまさんに抱っこしてもらったそーちゃん




らむとおかんと時々ペーター-0722-02


やっぱり一番ご機嫌だったけーちゃん。




らむとおかんと時々ペーター-0722-03


汗いっぱいかいたね~。




らむとおかんと時々ペーター-0722-04


キッズバイクも



このスーツで乗ってカッコいいでしょ。




らむとおかんと時々ペーター-0722-05


係りのお兄さんに「かっこいいね~」って言ってもらったんだって。




らむとおかんと時々ペーター-0722-06


無事に終了しました。


また、新しいライセンスカードもらってご機嫌でした。




らむとおかんと時々ペーター-0722-07



待ってる間に


のんちゃんは涼を求めて水遊びしてました。




暑かったけど楽しかったよ~。



次はどこへ行きますか?




にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村